2017年6月のまとめ

月間走行距離 217.586km(ロード212.586km、トレッドミル5km)

大会参加は、

第5回柴又100K(100km)13時間46分53秒

第8回南魚沼グルメマラソン(ハーフ)1時間52分47秒

 4ヶ月連続の月間200km超です(柴又で距離稼いだ感ありますけど)。梅雨真っ只中で気分も落ち込みがちになりますが、何とか上げようと頑張ってます。6月は何と言っても柴又でした。果たしてゴール迄辿り着くか不安でしたが何とか。今年は完走(完歩?)が目標でしたが、来年はタイムを12時間切りの目標です。”はてT”も注文しましたし、恥じない様に・・。

 横浜は、当選しましたが、熟孝の末見送りしました。フルは、埼玉で頑張りたいと思います。横浜の日は、手賀沼でハーフに出走します。

 先週から帰宅ラン時には自分としては少し大き目の12Lのランニングバックを3kg程の重さにして背負っての帰宅ラン。明日の初トレイル44kmに向けてのためです。水を1L程とその他を背負い3kg程度の想定です。 

 今、まさに明日の大会へ向けて小雨の中移動中。曇り☁️予定だけど30度まで上がり湿度高そう・・。

 果たしてゴール出来るか?な。累積標高2900m・・。