2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回水戸黄門漫遊マラソン参加記

「当日の速報に沢山のコメントありがとうこざいました。」 日曜日に今シーズン初のフルマラソンに参加して来ました。 プチ贅沢で、特急グリーン車にて水戸まで。 結果です。3時間45分47秒(ネット)。 残念ながら、PB更新も、目標(近く)もクリア出来ません…

速報、第3回水戸黄門漫遊マラソン

ダメでしたぁ😭。 密かに、3.5近辺狙ってましたが・・。 脚攣って、3.5のペースメーカーにおいてかれて終わりでした。

第47回タートルマラソン国際大会

アクアラインマラソンに出走した方々が大勢と思いますが・・、 本日、第47回タートルマラソン国際大会10kmの部に参加して来ました。 結果です。 来週末の水戸黄門漫遊マラソンに向けて最終の負荷調整。前夜にどう走るか考えました。目標は、10kmを”46分19秒”…

職場ランニング会(2018年10月)

昨日は職場ランニング会でした。仕事の都合や雨で中止が重なり3か月ぶりの参加でした。皇居ラン3周。昨日の参加は総勢7名。朝、☔️が微妙でしたが、何とかもってくれて走り易い気候でこの時期にはランニングに良いですね。改めて暑さに弱い自分を再認識します…

東京30K秋大会2018

本日、”東京30K秋大会”に参加して来ました。久しぶりの30km走でした。 荒川河川敷の大会です。いつものホームグランドよりやや河口側です。葛飾から江戸川、江東区辺り?。走るには丁度良い気温と曇り空。”キロ5で30km”で行こう!っと。 エントリーした時は…

第67回区民体育祭ロードレース大会

本日、皇居での台東区の5000mレース。 「痛恨」のタイムロス。”トイレ駆け込み”。 結果は、 22分53秒。 何人集まるのだろう?と思いつつ集合場所の皇居時計台付近へ。なんとエントリー25人、実走17人⁈。これで大会と言えるのかわかりませんが、、。暑かった…

明日は、第67回区民体育祭ロードレース大会

明日は、掲題のちょっとしたの・・。5000m走です。会場は皇居(千代田区に住んでいるのでは無いですが)1周レースになります(暑そう☀️)。 偶々、住んでるとこの陸上競技場で走った時にビラを見つけた大会。しかも無料。果たして何人集まるか⁇⁇ですが、参加…