2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、第20回青梅高水山トレイルラン大会(30km)

久しぶりの更新です。古河はなももフルからもう3週間。なんとか年度内に目標のサブ4を無事に達成できて一安心し、ボチボチ走ってました。 3月の走行距離、202.5km(ロード183.97km、トレッドミル18.53km)。 なんとか200km超えた。 さて新年度一発目は、トレ…

2018年板橋シティマラソン大会に応援に行きました📣。

2018年板橋シティマラソン大会に”応援”に行ってきました。職場のランニング会(幽霊メンバーを含めて25人程)から9人のフルマラソン参加。自分は先週の“はなもも“もあり休脚中。仲間内の最速ランナーは3時間12分、しんがりは6時間5分でした。全員が完走でき…

第6回古河はなももマラソン出走録(サブ4記念)

“ はなもも“のまとめです。 「速報」に沢山のコメントありがとうございました。 当日朝、6時48分上野発JR宇都宮線快速ラピッド号にて古河駅へ。“甘かった”・・・。グリーン券買ったのだけど全く無駄に。調べが甘く、てっきり上野始発だろうと思い込み・・。…

速報!古河はなももマラソン

頑張りました!。 念願のサブ4達成。 ありがとうございました。 取り急ぎです。

もうすぐ・・・。

もうすぐ・・、“雛祭り“ですね。我が家も娘がおりますので先日、超久しぶりに押入れの奥から引っ張り出して組んでみました。(何年ぶりだろ?)。 毎年とは思いつつ、押入れから出すのが大変でつい億劫となってました。出すのも大変だけど、また収納するのも…