2017年4月のまとめ

 本日は日曜日快晴でしたが、仕事柄“呼び出し待機番にて“走りに出られず家事に精です。カミさんはお仕事。あまりゴールデンウィークも関係ない・・です。

さて、

4月の月間走行距離205.7km(ロード;158.7km、トレッドミル;47km)

第22回吉川なまずの里マラソン(10km)48分24秒

 今月は、先月に続き何とか月間200kmを走破できました。大会参加は10kmのみ。(岐阜清流ハーフマラソン参加予定でしたが諸事情によりDNS)10kmでは、PB更新出来て取り敢えず良かったです。

f:id:keiad1965:20170430165211j:image

 5月は大会参加は無しで、段々暑くなってくるけど、ひたすら地道にトレーニング月間です。

 ランとは関係ないですが、年始早々に大幅に遅れて怒られながら執筆した書籍が無事に上梓しました。沢山の執筆者の中の1人ですが、刊行された本を手にとると何気に嬉しい・・。数日徹夜で書いた事が思い出されます。

f:id:keiad1965:20170430165911j:imagef:id:keiad1965:20170430165920j:image

 これからも、仕事もランニングも頑張ろう!。