トレッドミルハーフマラソン??

 本日、快晴にも関わらずジムにてほぼ半日トレーニングでした。筋トレ2時間、マッサージ機15分。そしてトレッドミル走。閉めはサウナ&水風呂。トレッドミルは1時間で自動でOFFになるのでキロ5分40秒設定で丁度10.55kmで停止。直ぐに再スタートで更に1時間。トータルで21.1km、1時間59分50秒で終了。トレッドミルでハーフの距離って何?考えてんの?って感じだけど、一回やって見たかったんです。いつもトレミは5か10km程度だから。景色も変わらないただ黙々とベルトの上を走る、この退屈感を我慢。少しは精神力を鍛えられたか?。然し、ほぼ2時間“その場駆け足“状態でした。まるでハムスター🐹の“回し車“だな。ひとり淡々と2時間占領してたから周りが少し引いたかな?。でも、そんなに混雑せず空いてたから・・。当然無風だけど、給水無しはチョットきつかった。次はペットボトル必要だな。 今度は、いつかトレッドミル30km走でもやるか?。マシーン壊れないよね。

f:id:keiad1965:20170423183436j:image

 昨日は、嫁さんの誕生日🎂。走りたい気持ちを抑えてサービスデー。普段我が儘してるから・・。感謝。

f:id:keiad1965:20170423183012j:image