職場ランニング会

 昨日は職場ランニング会でした。皇居を2周、キロ5分30秒で入ってキロ5まで上げて最後は下りを利用して4分30秒。3周目に突入しようかと思ったけど・・。2周目の最初からパタパタと背後から足音?ずーっと一緒?。いつも適当なペーサー探して後ろに着くのだけど、昨日は逆に何やら後ろにズーッと連かれた感。皇居の細かなアップダウンも同じ様に・・。最後の下り坂でやっと音が消えてホッと。後ろに着かれるのは嫌な感じだな。いつも着く方だから・・。くっついて来てたら3周目に突入してたな。同僚と2周で良いか?と。ランステのシャワーが混まない内に・・。そして酒呑みでした。

f:id:keiad1965:20180117080104j:imagef:id:keiad1965:20180117082116j:imagef:id:keiad1965:20180117182753j:image

一応、“はてブロT“お披露目😃。

あと1回、週末の赤羽ハーフの調整だ。