職場ランニング会(5月)

 昨日は、久しぶりの職場ランニング会でした。この3ヶ月間悉く“雨☔️“にやられて中止になってました。小雨でも中止になる緩〜いランニング会です。久しぶりの皇居ランです。後輩とまず2周、キロ5ペースで。

f:id:keiad1965:20180516215645j:image

2周回ったところで、後輩は所用で離脱。さて、ランステに戻ろうとかと思いましたが、まだアルコール🍺を入れるのは早いなぁっと、ボッチで更に2周。

f:id:keiad1965:20180516220510j:image

でも一旦止まると、気も折れて汗ダク💦でキロ5に戻らず楽してしまったぁ。この30秒差って自分にはだいぶ負担が違うんです。まっ、平日に20km走ったと言うことで・・。そして良い時間になり、(今回は集まりイマイチでしたが)

f:id:keiad1965:20180516221519j:image

“竹鶴ハイボール・・飲み過ぎたなぁ・・。病院で働いてますので、他職種が集まり(医師、看護師、放射線技師、理学療法士ソーシャルワーカー、事務さんと)お酒の力も借りてざっくばらんにそれぞれ雑多な事ですけど、勤務中では聞けない情報収集に結構役立ちます。そしてこの時期話題は、秋のエントリー、ウルトラなどなど・・。

 今日は午前中は仕事が辛かった😅。若い頃は2日、3日連チャンしても平気だったのに・・。つくずく酒が抜けるのが遅くなった感いっぱい🤢。

帰りの帰宅ランはjogになってしもうた。😨

f:id:keiad1965:20180516231739j:image

 今月の走行距離175.0km、初の300km行けるかなぁ⁇。