第52回青梅マラソン30km

 本日、無事に完走しました。天気も良く、走りやすい気温。

結果です。

f:id:keiad1965:20180218161317j:image

自分として上出来でした!(目標2時間40分)。

初めて“はてブロ“の皆さんと生顔合わせに参加しました(緊張しましたが・・)。シューズ円陣の仲間にも入れて貰えて。初めてなのに、応援組の皆さんから沿道から声をかけて頂き、俊足ランナーさんにも折り返しのすれ違いで声をかけて頂き、とても“大きな力“になりました。ありがとうございました。“はてブロの旗“が見えた時にも元気がでました。そして、暫し“福島和可菜さん“と途中並走できましたし・・(途中で置いてかれましたが😢。最もは、“市川パパ“さんが見え隠れする感で先導して頂けたので“脚と心“が持ったのが大きかったです。改めて仲間って良いなと感じた大会でした。後半苦しくなった時もMacRunさんにコメントを頂いた“楽しみましょう“の言葉を思い出して乗り切りました。アフターは所用で速攻帰宅せねばならなかったので、残念でしたが、また、機会があればアフターも参加したいと思います。今回の好記録は“はてブロ“の皆さんに感謝です。あと、“はてブロTシャツ“にも感謝です。

*第50回青梅マラソン記録3時間4分34秒。第51回青梅マラソン記録2時間56分54秒。第52回青梅マラソン記録2時間34分2秒。(何もネットタイム))そして次回!第53回は2時間30分切目標!。

 このまま、好調維持して故障しない様に“古河はなもも“目指したいです。

f:id:keiad1965:20180218185037j:image