当直明け

 昨日夕方からの勤務でしたのて、大部分の皆様とは真逆の朝に、仕事から解放です。平日の午前から社会人がノンビリできるのは何となくお徳感。

f:id:keiad1965:20170608103242j:image

 目立つ様に「RUNNING SHOP」」の看板あると覗きたくなります。柴又100kのご褒美でもないけど、ランニングショップで物色す。でも、買ったものは今週末のハーフ用のジェル。

f:id:keiad1965:20170608120633j:image

ハーフなんで1つ有れば良いのだけど、1個だけ買うのも出来ないし、大人買いするのも・・。ジェル系の”お勧め”ってあるのかな?味?中身?いつも何となく選んでるんだけど・・・。”スピードが出るジェルなんて無いっすよね(笑)。”楽しちゃいけないんだよな・・。