2019年6月のまとめとTシャツ三昧

 2019年6月のまとめ。

 走行距離は252.7km(ロード242.7km、トレッドミル10km)とSwim1.5km🏊‍♂️でした。大会参加は、第10回南魚沼グルメマラソン

 だいぶ脚🦵の状態も良くなり走れる様になってきました。今日は何とか月間250kmに載せようとそしてキロ6維持を無理くりして何とか20km(市街地は信号待ちロスが鬱陶しいけど・・法令順守で)でした😇。

f:id:keiad1965:20190630183921j:image

上半期でやっと1000km超えました(昨年は1500km)前半の故障と多忙が響いたけど、痛みも無く走れる様になって🙆‍♂️。

 そして今月はTシャツ三昧でした(いい加減カミさんに怒られそうだけど・・😅)。まず下旬に、仕事で参加出来なかった“第26回奥武蔵ウルトラマラソン”の参加賞が送られて来ました。

f:id:keiad1965:20190630184039j:image

スポーツエイドジャパンさん主催の大会です。参加しなかったにも関わらず丁寧な対応に感謝です(でも走ってないので外では着られないな。寝着で使おうかなっ😅)来年こそは実走したいです。

 そして、あの“柴又100K”の完走Tシャツです。3年連続、🐢ですがちょっとずつだけど取り敢えず脱皮してます🐢来年こそは11時間30分で・・。

f:id:keiad1965:20190630184451j:image

因みに、2017年は879位/994人(ビリっけつ)、2018年は373位/723人(完走率53.4%)、2019年は364位/986人(完走率69..2%)やっと真ん中よりちょい上に・・。

(・・昼間に堂々と着て走れるタイムになりたい・・です😓)。

 で、本日は“はてブロ“Tシャツが届きました。

f:id:keiad1965:20190630191208j:image

ありがとうございます。びあーさん・さつかさん、各発送作業お疲れ様でした🙏。(以前、学会の事務局をしていた時があって仕事の合間に会誌1000冊程の発送作業をしていた時があり大変さを痛感します)。

練習熱心で、楽しみながらストイックに上を目指す皆さんを少しでも見習いながら、自称はてブロ3軍の自分は、これ着て“大田原”で3.5目指す予定です💪(あっ、言っちゃった🤭恥かかないようにしなきゃ・・)。

 来週は、昨年何とかゴール出来た“第21回北丹沢12時間山岳耐久レース”に3回目の参加です。

f:id:keiad1965:20190630193018j:image

トレイルで距離が4km減って40kmへ。でもあまり辛さは変わんないだろうなぁ😓・・“楽しみだ”。

 そしておまけで、28年間も愛用?した“回転式”の電子レンジ(当時は結構高かった気がするのだが・・)。

f:id:keiad1965:20190630193143j:image

 カミさんと共に歩んで来た逸品です。お役御免となりました(お疲れ様でした)。そして今度のは娘の強い希望で“パンも捏ねてくれる🍞”奴。三日坊主で飽きないで使って欲しいなぁ・・🙂。

  ・・はやく梅雨が明けないかなぁ・・。