2018年7月のまとめ

 走行距離225.4km(ロード210.4km、トレッドミル15km)。キタタンの山登り入れてだけど・・。

f:id:keiad1965:20180731193720j:image

 7月は暑かったですねぇ。何とか200km走れました。本日も猛暑・・。当直で夕方から仕事なので、昼間に走ろうと。自分の住んでいる区に”陸上競技場”があってどうやったら使えるのか前々から気になっていて、朝、当スポーツセンターへ☎︎。本日、”午後から一般解放です”と。”よし、行こう”、自宅から2kmほどjogして到着。

f:id:keiad1965:20180731200856j:image

f:id:keiad1965:20180731200913j:image

平日だし、貸し切り状態!。誰もいないとかえって使いにくい感が・・。当たり前だけど、暑い💦暑い。使用料250円払って、さて、50才超えのオヤジがトラックを1人ひた走る。

f:id:keiad1965:20180731201240j:image

が、ショートインターバルもどきを2kmで沈没・・😢。ヘタレでした。

汗💦だくで、ポカリ、お銭持ってくるの忘れたし、水道から出る水はまるで”湯”みたい。かぶっても生温くて・・。日陰が・・無い。んで、夕方から仕事だしなぁっっ。ちょっと休んで軽く2周して帰路jogに。

 OTT以来のトラック、自分みたいな素人でも走り易い。気候が良くなったら充分使えそうだな。また折りを見て行ってみよう。

 今ひとつ、スピード練習不足だけど、今週末はこれ、

f:id:keiad1965:20180731214914j:image

10km。去年に続き2回目です。去年は50分1秒。PBは48分24秒。今週末も暑そう(当たり前か)。なんかPB更新出来る気がしない・・😥な。でも出来るだけ頑張ろうっと。