職場ランニング会(2月)

 昨日は、恒例の職場ランニング会で皇居2周でした。もう1周と思いましたが、青梅も控えてるので無理せずに・・。連休で40km程走り込んだのでまぁ良いかと。青梅は自分の走力的にキロ5分20秒で2時間40分狙いです(実現したら自分的にスゴイかも・・。鈍足ですいません・・)。今迄のフルマラソンで30km地点の最速タイムは2時間43分。青梅は坂が有るからどうなることやら・・。序盤の混雑のロスタイムを中盤でどれだけ回復出来て、終盤の坂登りをどれだけ我慢できるか?。昨年は最後のキツイ坂に“あの高橋尚子さん“のハイタッチがあったのだけど、今年は平昌オリンピックに行ってるっぽく無し?。ひたすら根性論で登り上がらねば・・。

 今回は、初めて“はてブロT“を着て走ろうと思います(恐れ多いですけど・・)。はてブロは俊足ランナーさんが多く、多分自分がしんがりランナーとなると思いますが恥じない様に頑張るつもりですが、まんがいち、途中で心が折れてしまったら、Tシャツを裏返して走ろうと思います😢。ヘタレなんです・・。

 本日は、ジムにて筋トレ+トレッドミル5kmでした。

 あとは週末迄、体調管理。

f:id:keiad1965:20180214094048j:image

f:id:keiad1965:20180214100156j:image