明日は、

 明日は、第8回魚沼グルメマラソン”ハーフに出走”です。柴又から一週間足らずで、スピード練習出来ませんでしたが、1時間45分・・難しいかなぁ〜、暑そうだし・・・。仲間が5、6人出るので“しんがり”にならない様頑張ろうっと。

 去年は、ゴール手前に給水所ではなく、八海山の「給”酒”所」があったのだけど、今年は置かないみたい😞。去年も暑くて、途中にバタバタ倒れていたランナーいたけど・・。暑いんのキライ。

 今日は、せっせこ家事を。カミさんと娘は“NEWS”のコンサートへ😵。

f:id:keiad1965:20170610133019j:image

軽く、2kmだけ刺激投入のため、近くの公園ラン。