第54回青梅マラソン〜結果〜

第54回青梅マラソンに参加して来ました。今年でなんだかんだで5回目の参加です。

f:id:keiad1965:20200216201912j:image
結果は、2時間34分1秒(ネット)。

f:id:keiad1965:20200216200717j:image

2時間30分を目標でしたが、最後の5kmは、足攣りとの闘いで😢残念でした。雨も止んで走り易い気候でしたが・・やたら汗💦が・・。ロング走の練習不足を露呈してしまいました😟。

過去これ迄、
2016年:3時間04分34秒
2017年:2時間56分54秒
2018年:2時間34分02秒
2019年:2時間50分00秒
青梅の中だけで考えると、昨年は体調不良もありダメでしたかが、その前の年の青梅自己PBを“1秒”更新?😶と言う微妙なタイムでした(更新とは言わないか😅)。去年は体調不良や諸事で色々な事が重なりいまいちの年でしたが、今年は、故障も無く、だいぶ一昨年に近い所まで戻ってきて、30km走での課題も見えましたので、あと1ヶ月後のフルまで故障しないように調子を崩さず上げて念願の3.5にたどりつけるように頑張りたいと思います(青梅の結果から見ると赤信号ですけど・・なんとか・・頑張ってみます💪)。

追伸1:折り返し過ぎて多分、びあーさんだと思うのですが“ゲキ”入れありがとうございました(良く気付きました?違いましたらごめんなさい)

追伸2:折り返し過ぎで、まっくさんに声かけしたのですが驚かせてすいませんでした🙏。

f:id:keiad1965:20200216201856j:image