2020年初ブログになります🙂

 大凡、2ヶ月振りのブログです。11月中頃から12月中頃まで熱発や体調不良で思うように行きませんでした(太田原DNS、加須ハーフDNS、さいたまDNS)。重ねるように仕事もそこそこ忙しい振りとしてモチベーションも⤵️でした😓。年明けからは復調し“走れる”楽しさを改めて感じています。

 あっ、久しぶりなので長めの駄文です。スルーして下さいね😀。

 まず、今季のハーフ振り返りから・・。

10月:手賀沼エコハーフマラソン

   1時間41分59秒

11月:いわい将門ハーフマラソン

   1時間40分1秒

(100分カット迄あと1秒に泣きましたが、次こはと思っていた矢先に体調が・・😢)、

12月:加須ハーフマラソン

   DNS(昨年、100分カット出来た大会だけに残念でした😞)。

f:id:keiad1965:20200201232127j:image

1月:赤羽ハーフマラソン

   1時間40分34秒

f:id:keiad1965:20200201232344j:image

やっぱり仲間と一緒に走れるのは楽しいですね😇。

1月:新宿シティハーフマラソン

   1時間40分9秒

そして、新宿は100分カットを目指して望みましたが・・😣。(家を出る時は☔️でDNSも考えつつnegativeな気分でスタート地点の明治神宮球場迄)。 😢・・あと9秒・・。
(因みに新宿は4回目の参加です。
2017年:1時間52分35秒
2018年:1時間46分22秒
2019年:1時間41分55秒)。

毎年、微妙にコース変更があったり、歩行者優先で一時停止があったりで一概では無いけれどちょっとずつタイムは⤴️で良しとする?。

f:id:keiad1965:20200201233106j:image

今季は“100分”の壁に当たってます😣・・自分で壁作っちゃってるかなぁ?・・。今シーズンのハーフはあと2月の“深谷シティ”を残すのみ。そろそろPB更新しないと過去の100分カットがまぐれになってしまいそう・・🙁。次こそは・・達成したいなぁ(やるやる詐欺かな?)・・気持ちが足りない・・?。

f:id:keiad1965:20200201233554j:image

で、1月の走行距離は、221.8kmでした。もうちょっと距離踏みたかったですが、昨年の今頃は右脚脛痛🦵で沈んでましたので、それと比べると故障無しで今年をスタート出来たのは上出来と・・。

f:id:keiad1965:20200201234105j:image

週末は、仕事絡みのイベントの掛け持ちでした。駒澤大学日本教育会館に籠もっていました。認定保持の為には致し方ないなぁ・・😣。“辛抱・忍耐・😪💤”で乗り越えました。

f:id:keiad1965:20200202205417j:image

f:id:keiad1965:20200202205724j:image

 次は、青梅30km、深谷ハーフと続きますが故障しないように調子を上げていって今シーズン最初で最後となってしまった“古河はなもも”のフルマラソンに繋げて行きたいところです。

 因みに、懲りずに4回目の完走目指して・・・し・ば・ま・た💯・・エントリしようか悩み中です・・・🤔