2019年7月のまとめとポチり。

 7月のまとめ。走行距離(キタタン入れて)212.4km(ロード190.35km、トレッドミル22.05km)+Swim 🏊‍♂️0km😢。250km目標でしたが・・😣。

f:id:keiad1965:20190801005617j:image

まぁ故障無く行けてるので🙆‍♂️。かなり暑くなって来ましたが、この1か月を上手く乗り切って秋のフルPB更新目指します。

 そして、この夏を乗り切り秋に3.5達成する為の最終兵器!。

f:id:keiad1965:20190801005510j:image

“ポチっ”ちゃった「スピンバイク🏍」。yoga講師の某カナ先生や大学の某先生beerさんなどハイレベルな方々が愛用してます。分不相応な自分ですけど日々、老いと闘う齢となっている身体。先月から色々ネットで物色してて、悩んだ末に“HAIGE(ハイガー)HG-YX-5006S”をポチっッと。チャリンコ🚴‍♂️サイズで考えてたので、思ってたよりコンパクトで良い感じ😇。(カミさんにもほぼ文句も言われず)ホイールの摩擦音も思ってた程度で。負荷の掛け方はこれから勉強。高校生の時は部活女子だった娘も、大学生になって以外と勉学が忙しくてストレス発散に使ってくれそうです😀(年頃なので中々、漕いでる姿撮らせてくれないけど・・😢)。

 だけど・・しかし開梱が大変だったなぁ(硬めのダンボールと発泡スチロールの残骸の片付け)、重量は予想通りで組み立ては簡単だったけどね。f:id:keiad1965:20190731103420j:image

 この齢になると日々の老いに逆らう様に負荷かけないとすぐ萎えちゃうんで・・少しでも脚力🦵の維持向上になって欲しいところ・・。2、3か月後にオブジェになってない様にちょこっと頑張ります。

 そして、今月は年に1回また“ひとつ老いる月”が来た🙂。