第17回新宿シティハーフマラソン参加記

 ”新宿シティハーフマラソン”に参加して来ました。

f:id:keiad1965:20190127214830j:imagef:id:keiad1965:20190127225838j:image

結果です。1時間41分55秒(ネット)😓。

f:id:keiad1965:20190127222119j:image

う〜ん💦アップダウンそんな急では無いけどちょこちょこあって後半、上げられないって言うか持たないなぁ・・。(これが、限界か・・。加須ハーフの100分切りがまぐれか?・・。)

f:id:keiad1965:20190127224332j:image

右脚脛痛も前週よりは良いのだけど、まだあって思う様に蹴れないジレンマもあるけど・・😥。もう少し”脛痛”がスッキリして欲しい・・。何とかせねば。

 辛うじて、前週の赤羽ハーフより1分程良かったですが、目標ノルマ100分切り迄あと”115秒!”。3回目の参加なのだけど、五輪の工事絡みか毎回ちょっとずつコース変更あるな。今回は、御苑トンネルを3回通った。トンネル内は寒くなくて良いのだけど、薄暗くて圧迫感は何となく苦手感あり。今回は、車両通行で1回だけ止められた(去年は2回)。風は時たま吹くが、まぁ許容内だったかな?。

f:id:keiad1965:20190127225741j:image

 ついでに東京女子医大のマラソン前後の血圧測定のデータ取りのイベントに参加。(記念品は300円のQUOカード)。 フィニッシュドリンクはEvian のMickeyボトル


f:id:keiad1965:20190127225749j:image

 赤羽から始まったハーフ3連戦。赤羽、新宿と続き次は、”みさと”だ。万全では無いけど、今度こそ「3度目の・・・」。はてブログ鈍足ランナー🏃‍♂️として、少し”意地”をみせたい・・。脚🦵治れ!。
f:id:keiad1965:20190127225745j:image