第10回東京・赤羽ハーフマラソン参加記

”第10回東京・赤羽ハーフマラソン”に参加して来ました。

f:id:keiad1965:20190121175718j:image

その後の酒🍶で爆死してました🤮。(速報書く元気も無かた。頭痛くて(安酒のためか?)速攻で床に伏してました。)

 結果です。1時間42分49秒(ネット)😓。いまいちでした💦。

f:id:keiad1965:20190121091910j:image

年末のトレイルで、ちょこっと脚痛めて思う様に行かなかった年明けで、OTTも取り敢えず逃げて、まずは初戦でした。脚は、相変わらず違和感とちょっとしたピリピリ感があるのだけど、なかなかスッキリしない😥。まぁロキソニンテープとキネシオテープで何とか気にしない様に・・と。快晴で、風もほぼ無く、走るには好条件でしたが(暑かった。久しぶりに”塩”吹いた)。
f:id:keiad1965:20190121112503j:image

コースは前週のハイテクハーフマラソンと殆ど同じ。そして、ほぼいつも走ってる荒川沿い。前半をあまり感じない向かい風で4分47秒ペースでぼちぼち巡行。後半少し追い風もあるし上げられるかなっと思いながらも、15km過ぎから脚🦵が脛がショボく痛い感が出てきた(脳🧠が負けたなぁ)様に思わされてペースダウンでキロ5キープで必死でした(ちょっと溢したけど)。で、心が折れそうになった時のチカラ、そう、music🎶が・・。今回、スタート直前にipodの充電🔋が”空っぽ”に気付き、役に立たないipodと🎧をポッケにしまってのスタートでした😰。単調な荒川の往復、景色も知ってる景色で退屈感いっぱいでした。

まぁ、それでもなんだかんだ、これでも2ndベストなん。年末の加須ハーフで100分カットして、次も・・とは簡単に行かせてくれませんね。100分を切るか切らないかで随分と気持ちが違うな☹️。少し”足踏み”して、”力”を付けろと・・。
f:id:keiad1965:20190121112450j:image

・・・結果がいまいちだと🍺も悪酔いだったなぁ🤮。(メガハイボール1Lおかわりで瀕死)。
f:id:keiad1965:20190121092241j:image

 終わってしまった事を悔いてもしょうがないので、まだまだ続く次に向けて!。頑張ろう!っと・・悪い事はあまり振り返らない・・。

f:id:keiad1965:20190121174451j:image

(尊敬するラン仲間:真ん中は還暦で36分、右は還暦+αで39分・・。50代の自分、42分・・情けないなぁ😥)。まだまだ"負けてられない"って言うか努力せねば・・。でも、脚🦵痛いかな😣。

f:id:keiad1965:20190121184955j:image

f:id:keiad1965:20190121222213j:image