2017年総決算

 最終日は、荒川30km走で〆ました。(と言っても最後の2kmはウォーキングになっちゃったけど・・。)

f:id:keiad1965:20171231213152p:image

 さて、今年は大小22個のレース等にエントリー。DNSは3つ(誤ってカミさんの誕生日にエントリー、大雨、台風)

 ベスト記録としては、フル4時間5分59秒、ハーフ1時間45分50秒、10km48分24秒と飛躍的には伸びなかったですが、辛うじて昨年よりは上回りました。また、柴又100kmウルトラマラソン制限時間内でなんとか完走(来年もトライ予定)。そしてトレイルに挑戦、北丹沢12時間山岳耐久レースは関門に引っかかりDNF。トレイルの厳しさを知る。(来年も忘れ物を取りにリベンジ、記録証)、みたけ山、東京八峰は無事に完走という結果でした。

 年間の走行距離は、2313.1kmとこれも昨年より距離を伸ばしました。

 達成出来なかったサブ4、ハーフ100分、ウルトラ12時間内、北丹沢リベンジと、沢山宿題が残りましたが、来年はひとつずつ“やっつけて“行ければと思います。

あとは、 紅白を観ながらのんびり“角ハイ“です。・・ 少し酔っ払ってきた・・。

f:id:keiad1965:20171231221948j:image

 “はてなブログ“の皆さん、来年もよろしくお願いします。皆さんのブログを読みつつモチベーションを上げて少しでも追いつこうと思います。

 以上、簡単な総決算でした。