明日は、”山手線ミッドナイトラン”

 久しぶりの更新です。まったりと日々暮らしてました。明日は、真夜中の山手線一周ミッドナイトラン(40km)に参加です。f:id:keiad1965:20170824073237j:image

過去、自力で行なった事(迷走しながら5時間)もありますが、今回は”イー・モシコム”主催のイベントです。ペーサー付きなので、道に迷う事なく走れるのが良い所かな。タイムを競う訳ではないので少し気が楽。でも集団に遅れると、深夜の”ぼっちラン”になりかねないので頑張んないと・・。この時期なかなか一人での長距離は精神的に辛いので、秋のフルに向けて丁度良いLSDトレーニングとなってくれればと。職場仲間も参加なので楽しんで走ろうと思います。途中、眠くならないかなぁ?。睡魔に襲われないように・・。

 今月はこれで何とか月間200kmに届きそう・・・です。