有給休暇

 f:id:keiad1965:20170526221048j:image

 本日は、有給休暇を頂きました。特に所用があった訳ではないですが、ここんところ深夜の呼び出し業務があったり、当直があったりで、自主的リフレッシュ休暇(有給消化?)です。平日のお休みは何気に嬉しい。(余談ですが、娘は中間テスト中。教科書と深夜まで格闘中。)朝7時に起きたけど予想通り“雨☔️”。やや消沈気味に家の片付けをゴソゴソと・・。14時過ぎには雨が上がり、気をとり直して走りに出ました。キロ6分半で20km。今日のコースは信号待ちが多くて流石にペースに乗れませんでした。走行中は6分程度かなと感じてましたが・・。まぁっ、気温もあまり上がらず気持ち良いjogでしたので良しとします。

f:id:keiad1965:20170526221424j:imagef:id:keiad1965:20170526221433j:image

 今月も何とか走行距離200km確保。ランウオッチEPSON SF-810は50kmごとに”お祝いメッセージ”くれるので何気に嬉しい・・。

f:id:keiad1965:20170526222204j:image