お誕生日

先日、2月7日は娘の誕生日🎂でした。平日にも関わらず、ちょっとお寿司屋さんで深酒・・・。年々成長し大人びていく姿に改めて感慨。ゆっくりお刺身やつまみを食べた後、娘が好物の“鮪の中トロ”を「10貫くださ〜い。」と・・・。娘の“ひとり喰い”です。然し時代も随分変わったなぁ。我が家の様な庶民でも家族連れで寿司屋のカウンターで食す。(あっ、回転寿司じゃないですよ。)自分が子供の頃は有りえもしなかったと思うのだか・・。年に一度のことだからと・・。でもいろんな理由付けてちょいちょい行くけど。あぁ〜っ・・お財布がぁ〜空っぽになる〜😭。

 と、ここからランニング話。誕生日の日は走れないので前日に帰宅RUN、そして昨日はジムにて1時間ランニングマシンで11kmでした。本日は朝は、東京は小雨&小雪様。夜にはあがりそうだけど夜ランは超寒そうだなぁ。今んところちょっと気が引ける。得意の“脚休め”かな?。

f:id:keiad1965:20170209080237j:image