ジムトレ&自宅トレ

 昨日は、ジムにて筋トレ&ラン10km。ランニングマシン上で10km走ると言うかベルトの上を“走らされる”感は強制労働に近いな。ハムスターはよくホイール上で飽きないな。定速でキロ5分15秒で頑張った。幾度となくベルトのスピード落とそうとボタンに手がいくが・・・我慢・・・。完全な無風・無風景の中淡々と走るのは余計疲れます。最後の方はバタバタ足音立てて品がなかった。でもビッショリ汗かいた後、SPA&サウナでその後の冷水風呂はこの時期でも最高だわ。癖になりそう。

 本日は、夜は仕事柄自宅待機なので走りに出られず自宅トレとEMSトレ。しかし、なんだかんだ家トレグッズを揃えたもんだ。腹筋用の腹筋台、ダンベル30kgX2個、ハンドグリップ、マルチチューブ、開脚補助具、そしてSixPadと・・。中々使いこなせてないなぁ。筋トレ後、風呂上がりにプロテイン飲んで早々と就寝します。

f:id:keiad1965:20170112204437j:image