第18 回ハイテクハーフマラソン結果

 日曜日に昨年DNSだったハイテクハーフマラソンに参加。気温低い曇り空で微風でしたので、走りやすいかなぁとちょっと期待したのですが、結果としてキロ5分20秒でのゴールでした。1時間53分。残念。最初5kmは思った通りでしたがその後、早々と脚が特に腿が上がらないなぁ、重たい感でズルズルと・・・。踏ん張りが効きませんでした。はてなブログ参加者の皆様はPBがでたりして良かったですね。見習わねば・・・。キツイ時にどれだけ自分と闘えるか、その壁を越えられるかですかねぇ。今回は、旨く引っ張って貰える方を見つけられずひとり旅が長かったです。頭の中で苦しいnegative感に負かされました。と、いつ迄も暗く考えても仕方ないので走らねば・・・。また、今週末は「赤羽ハーフマラソン」に出走です。名前は違えどほぼハイテクハーフマラソンと同じコースです。(エントリーした時点では別物と思ってましたが・・)多分、もう1回チャンスをくれたのだと。次は頑張れとだな。

 話変わって、終末はもっとBigな話題が吉報があった。年末から娘が全国高校女子サッカー選手権大会に兵庫県入りしていたのだが、ナント!ついに‘優勝’してしまいました。1年生なので出場機会は難しいけど、2年後にピッチに立てるかどうかが勝負だな。“頑張れ”「娘」。親父もマラソン頑張る。

f:id:keiad1965:20170110090511p:imagef:id:keiad1965:20170110091151j:image