リハビリLSDらん

本日は、昨日の疲れ?を取るべくLSDで17km程「舎人ライナー」沿いを往復RUNでした。昨日のハーフはヘタレだったので疲れは残って無かったけど、心と脳はリハビリでゆっくりでと自分に言ってくるんだよな。甘んじてのんびり走ったけど、今日は気温も低くて風も冷たくて心地良かった。昨日が今日だったらな・・。ちょっと引きずっている自分・・・。RUNから帰ると早速、来年1月早々の「ハイテクハーフマラソン」の案内が届いていた。上流だ。毎度だが頑張ろう!

今宵は、エネルギーとガソリン補給のため(肉と酒)これから家族でゆっくりと食事。

月曜日は、職場仲間と年内最後の皇居ランだ。3周かな。

f:id:keiad1965:20161224193743j:imagef:id:keiad1965:20161224193805j:image