帰宅RUN

昨日は、帰宅RUN10kmでした。連日のRUNのせいかペース上がらなかった。途中からキロ6分まで落ちちゃった。疲労かな?。仕事も忙しかったし。今日はゆっくり飲み会です。脚休めに丁度良いな。今月はやっと月間100km走破です。先月は何とか月間200km達成したんだけど今月はあと2週間、ちと厳しいかなぁ。月間300kmとか走っている人はどんな工夫・努力をしているんだろう・・?。たかが10km程度だけど、連日走ると脚が思った様に上がらなくなるしタイム伸びないし・・。脚力が圧倒的に足らないのだろうけど・・。何とか脚力・体幹を鍛えねば・・。根性論書ける程の自分ではないが自分の弱虫が出ない様に、もっと頑張ってこの壁を超えないときっとダメなんだろうな。51才の身体には、ちとキツイけど・・。今年ももうすぐ終わりです。

f:id:keiad1965:20161217102332j:image