TARTHERZEAL TS

今日は、おNEWのランニングシューズの試走でした。一年近くトレーニング用で履いていたGELFEATHER GLIDE3からTARTHER ZEAL TSに買い換えました。GELFEATHERは履きやすくてお気に入りでした。TARTHERになってややSOULが薄くなったけど、特に脚の負担は感じませんでした。蹴り出しと踵のホールド性は良く感じました。磨り減ったGELFEATHERは雨RUNの時に出動かな?・・・。夕方から雨空になる予報だったのでお昼RUNだったけど、悉く信号待ちに引っかかり、人混みもあってRUNというよりJOGだったな。そう言えば去年の今日は人生初フルマラソンの日だったな。一年たつのも早いなぁ。今度の日曜日はハーフマラソンだ。
F4372870-55AD-4B0C-803D-529D48CDF2C5.jpgB4741186-CCB2-4BBB-B875-A79E0FC5A6BF.jpg