第2回さいたま国際マラソン結果

昨日は、さいたま国際マラソンに出走。天候は快晴でやや気温が高く暑さに弱い自分としてはちょっと・・・。結果としては、30kmまでは、ほぼ想定内のランでしたが、30kmを過ぎて脚が攣り出し思うように走れませんでした。残念。ほんのちょっとだけ自己ベストを更新しましたが・・・。目標タイムより15分程遅かったです。誰もがキツくなる所でまた自分も負けてしまいました。ゴールしてからもう少し頑張れたはずっとやや後悔です。今季はあと2回フルマラソンのエントリーがありますので次に繋がる様また日々精進です。今週末は、ハーフに出走です。
E0FCBA20-DEAC-4991-8880-5CFBFE019F02.jpg