今週末は、第5回さいたま国際マラソン

 さて今週末は、年内最後のエントリーレース“第5回さいたま国際マラソン”です。先週末に、最後の調整を兼ねて“第24回加須こいのぼりハーフマラソン🎏”に参加するべく準備万端に早めにお布団に入りましたが、当日深夜に突如として“🤒熱発” (ホントは布団に入る時に何かゾクゾク感あったけど)。

f:id:keiad1965:20191203231228j:image

f:id:keiad1965:20191204072433j:image

必死に解熱させましたが、38.3℃。年甲斐もなく強行も考えましたが、断念でしたDNS(今年はなんやかんやDNSが多かったなぁ・・勿体ない)。インフルエンザだったら“さいたま”も無理だなぁっと考えつつ日曜日は一日中布団の中😷。

f:id:keiad1965:20191204072948j:image

(当日の仲間達・・参加したかった😢)。

 幸い熱も下がり、週明けから多少の風邪だなって事で普通に仕事でした。“なんだったんだろ”と思うくらいの大会にピンポイントな嫌がらせの熱発でした(でも鼻👃は今でもグジュグジュだけど🤧)。

 今週末は、ベストコンディションでは無いけど後悔しない様に、走れる喜びのもと鼻水を垂れながら楽しんで苦しんで苦しんで来ます💪。

因みに、

第2回さいたま国際マラソン

4時間28分56秒

第3回さいたま国際マラソン

4時間8分59秒

第4回さいたま国際マラソン

3時間39分11秒

第5回さいたま国際マラソン

さて、どうなるかな・・?。

(目指せサブ3.5)。

f:id:keiad1965:20191205194303j:image

 

 追伸、拙い当ブログ“読書登録100人”達成ありがとうございます😊。これからも地味ぃ〜に続けて行きたいと思います。

f:id:keiad1965:20191203234956j:image