2019年11月のまとめと、明日は“第24回加須こいのぼり🎏マラソン”

11月もご無沙汰でした。あっと言う間ですね。11月の走行距離は、172.8kmでした(ちょっと少なかったです)。スピンバイク🚲は頑張ってましたけど。f:id:keiad1965:20191130183758j:image

大会参加はひとつ。

第29回坂東市いわい将門ハーフマラソン。10月末の手賀沼エコマラソンで100分カットに2分足らずに、今度こそと100分切りをと。結果は1時間40分1秒😢。あと1秒に泣きました。でも、ハーフなのにメダル🏅が貰えてレタス🥬も❗️(Tシャツも)、記録証も出るし、最寄り駅から会場が遠い以外はとてもリーズナブルな大会?。

f:id:keiad1965:20191130195828j:image

そして、ホントは勝負レースに考えていた第32回太田原マラソン。前日迄の天気予報からDNSを選択した自分(根性無しです😢・・)。これで、“さいたま国際マラソン”の一本勝負となりました😦。DNSを選択した事が良かったのかどうかは“さいたま“でわかるかなぁ・・。

f:id:keiad1965:20191130202627j:image

合間にはお勉強もして、何気に忙しかった1ヵ月でした。

f:id:keiad1965:20191130200412j:image

そして、明日は、第24回加須こいのぼり🎏マラソン。5回目の挑戦です。

第20回:1時間53分1秒

第21回:1時間47分12秒

第22回:1時間45分50秒

第23回:1時間39分11秒

毎年🐢のようですけど地道に記録更新中のレースです。明日は条件も良さそうだし、頑張って“1時間38分“目標に頑張りたいと思います💪。

f:id:keiad1965:20191130203503j:image

f:id:keiad1965:20191130203524j:image