少しご無沙汰でしたが・・。

 中々ブログにありつけなくてご無沙汰でした。今年も過ぎて見れば残すところあと2か月余り。遅くなりましたが、2019年10月のまとめです。

 走行距離は、231.6kmでした(ちょっと物足りないけど😢)。f:id:keiad1965:20191106083610j:image

大会はふたつ。10月6日に“第28回流山ロードレース10km”に出走。45分カットが目標でしたが、結果46分2秒っと・・ちょっとな😓・・(走り易い気候だったけど)。

f:id:keiad1965:20191106085030j:image

で、月末に水戸などのフルで賑わう中、ひっそりと“第25回手賀沼エコマラソン(ハーフ)”に参加して来ました。100分カットが目標。結果は1時間41分59秒・・。う〜ん・・。

f:id:keiad1965:20191106093506j:imagef:id:keiad1965:20191106094350j:image

 仕事絡みの物事もそこそこ忙しく、手賀沼ハーフの前日は面倒だけど認定資格の保持の講習(お布施に近いな🤫)会に渋々参加。

f:id:keiad1965:20191106102144j:image

(弁当🍱食べに行った感?)。

で、職場では装置の入れ替えなどなど。

f:id:keiad1965:20191106102338j:image

(因みにこれって裸になったMRI装置です)。

そして所属団体の学会に参加で横浜迄・・。

f:id:keiad1965:20191106102913j:image

(一応、ちょっとだけ爪あと残して来ました😐)。

夜はお決まりの中華街で紹興酒3本。来年は熊本開催みたいで楽しみな出張になりそうです(行けるかな?)。仕事も頑張ろう。

f:id:keiad1965:20191106105537j:image

 話し戻って、今月はメインの“太田原マラソン”!。あと2週間あまり・・。そこでジャックダニエルズさんのVDOT表に流山と手賀沼の現状を当てはめてみました(使い方合ってるかなぁ)。

f:id:keiad1965:20191106103753j:image

藁にもすがる思いなんだけど、サブ3.5・・。足りないなぁ😥。

何とかなんない・・って甘く無いのはわかってるのですが・・。

 昨年の太田原は3時間38分。この1年間、老いと闘って報われるかどうかが2週間後にわかります。その前にダニエルズさんに認めてもらえる様に、今週末は、太田原に向けて最後の調整ハーフ、“坂東市いわい将門ハーフマラソン”で1時間39分目標で頑張って来ます。(そしてレタス🥬もらってこよ🤗)。f:id:keiad1965:20191106105104j:image

 では、週末に良い報告が出来ます様に・・🙏。