2019年9月のまとめとイヤホン🎧

f:id:keiad1965:20191001073222j:image

 久しぶりの投稿です。

2019年9月のまとめ。走行距離は251.4km(なかなか300kmは難しいなぁ・・でも脚🦵は頗る元気です😇これが何より)。大会参加は無く地味な1ヶ月でした。

f:id:keiad1965:20191001073414j:image

 9月は仕事が中々忙しかったです😢。日常業務に加えて、監査やら資料提出・会議続きでちょっとお疲れでした😞。

 f:id:keiad1965:20191001235124j:image

 そして、愛用のランニング用のイヤホン🎧が、突然電源が入らなくなり(うんともすんとも言わない・・一回洗濯機で回しちゃったからなぁ・・😥)買い直し(余計な出費です😢)。辛くなると直ぐ楽な方に逃げたくなるタイプなので音楽の力をいつも借りてます😀。PLANTRONICSのイヤホン3台目です(何となく気に入ってずっと同じメーカー)。耳たぶに掛けるタイプ(耳穴に押し込むタイプは好きではないので)。今回は左右分離型を購入。1台目は辛うじてまだ使えるけど🔋の持ちが最早1時間程度になってしまって、2台目は電源も入らなくなってしまって😢。

f:id:keiad1965:20191001073812j:image

そんで増税前にamazon で物色して、ヨドバシで実物見てポイントで購入🙃。左右繋がってる方が安心感あるかなぁと思いつつ3台目だし少し変えてみた。バッテリー🔋の持ち時間が少し気になるけど・・(カタログスペックで5時間、冬場はきっともっと短い?、サブ4厳守だな😅。繋がってるタイプのは8時間の公称なのだけど・・敢えて分離型にしてみた。価格は高くなったけど、良い面は6g軽くなったこと?😶)。耳のFit感は使ってみて結構良い感じでした(偶に音飛びするけど気にしない方なので・・)。

 日曜日は、仕事柄の認定を保持するために後向きに学会参加で前橋まで日帰りで。

f:id:keiad1965:20191001073944j:image

 そして、10月からはいよいよシーズンインですね。まずは、今週末の10km“第28回流山ロードレース大会”。自己PB狙いで頑張る予定。45分カット目標です💪。(暑くならないでね)。・・

f:id:keiad1965:20191001074143j:image

あっ今更、東京マラソンは普通にハズレて“青梅”頑張ります・・。