第10回南魚沼グルメマラソン参加記

 日曜日は、“第10回南魚沼グルメマラソン”に参加して来ました。帰りは、ベロンベロン🍶で帰巣本能で帰宅し速攻で就寝。よく奇跡的に朝起きられたもんだ😅。

f:id:keiad1965:20190611001120j:image

総勢9名で参加。上越新幹線とき🚄始発で“浦佐駅”迄。

f:id:keiad1965:20190611001236j:image

家を出る時の天気予報は曇り☁️でやや肌寒い感。(これは走り易いかなぁっと束の間)で、前橋を過ぎてトンネルを越えると陽射し☀️🌞が・・“この大会は毎年暑くて暑くて、やはり暑かった😵”。f:id:keiad1965:20190611001533j:image

昨年と同じに“八海山(の垂れ幕)をバックに集合(速い人達は早々とアップへ・・いなくなる・・集団行動が出来ない⁇)”

結果です。

f:id:keiad1965:20190611001712j:image

“1時間50分6秒”😥。久しぶりに50分台を叩き出しました・・。暑かったのもありますが、スタートしてちょっとするとお腹のゴロゴロ感が。あまり考えないようにと思っても数分間隔で腸の蠕動が・・。これはダメだなっと、人として後悔しないように人生に汚点を残さないようにと、ハーフマラソンで初めて途中でトイレ(💩)PIT INしました😓(birdさんの病気が移ったか?🙄)。6km地点で2分のタイムロス。

f:id:keiad1965:20190611001849j:image

一度止まったらそこから、中々戻せず、ラスボス的な16km付近の登り坂も根性出せませんでした😢。

f:id:keiad1965:20190611001939j:image

で、 楽しみの打ち上げは、越後湯沢方面に戻り、毎年お世話になっている石打丸山スキー場ゴンドラ横の“ペンション宿:ラ・ファミーユ中角”さんで。

f:id:keiad1965:20190611002035j:image

とても良くして頂いてます。🍺飲み過ぎて🍶🍷最後はかなりボカシを入れなきゃならない写真に😅。f:id:keiad1965:20190611002119j:image

(走りに行ったのか?呑みに行ったのか?)。

 タイム的には2年ぶりに50分台を叩き出してイマイチ😭でしたが、毎年(4年連続)楽しくアフターを過ごせてるので満足ということにしました😇。

 PBはもう少し、“はてブロ”さんの爪の垢でも飲んでトレーニングして秋のハーフ迄お預けです。

🍚4個目の茶碗ゲット😇。

f:id:keiad1965:20190611060144j:image

 さて、次は“キタタン”だ💪。