久しぶりの投稿。

 長いGWも終わりに近づき、平凡な日常が再開しますが・・。平成最後の4ヶ月間は、故障と私事そして仕事の多忙に泣かされましたが。大夫復調して来ました。3月の古河はなもものDNSに始まり、久喜ハーフも続けてDNS、4月頭の青梅高水山DNS。ようやく一段落して気分的にも晴れて、4月末に“陸王杯第35回行田市鉄剣マラソン”に参加。

f:id:keiad1965:20190505004136j:image

風は強かったですが、久しぶりに気持ち良く走り切れました(タイムはイマイチでしたが・・1時間46分15秒)。・・劣化したなぁ・・。

f:id:keiad1965:20190505004712j:image

 そして、昨日は第31回春日部大凧マラソンに参加。ちょっと暑かったですが、結果は、1時間48分33秒。更に劣化しましたしました😰。(一応、後輩との負けられない闘いには担保できましたが😎次元が低いですが・・笑)。

f:id:keiad1965:20190505005141j:image

大夫後戻りした感で残念感はありますが、走る気持ちは甦ってきましたので、秋に向けてまた、100分カット出来る様に右肩上がりに頑張って行きたいです(・・三歩進んで二歩下がる・・思い通りに行かないからやり甲斐があるのかなぁ・・)。

f:id:keiad1965:20190505010211j:image

 次は、あの100Kだ💪。