古河はなももDNSと・・・。

 故障以外での初DNS

 バタバタとした1週間でした。90歳迄頑張った父。“お疲れ様でした”と。もう一度話しがしたかったですが・・。一通り終わりやっと安堵感。

 

前々日迄は参加予定で考えていた古河はなももマラソン。モヤモヤとした感で迎えた当日、何となく嫌な予感がしたので参加は見合わせよう・・。が、鳴って欲しくない☎️が鳴り急遽帰省でした。

 

 物事が取り敢えず一段落し、帰京前夜は旧友と🍶🍺(急な呼出しにも付き合ってくれる有り難い仲間だ。感謝)。おかげでだいぶ気晴らしになった。

そして 帰京当日朝には育った学校巡り(小・中・高)をのんびりjog🏃‍♂️で懐かしさを思い出しながら朝ランして来ました。

f:id:keiad1965:20190314134414j:imagef:id:keiad1965:20190314134438j:image

ゴールは小さい頃よく遊んでた神柱公園(けっこう道忘れて迷走したけどね。)“懐かしかったなぁ・・”。

f:id:keiad1965:20190314135907j:image

f:id:keiad1965:20190314190812j:image

 来週からは頭切り替えて日常に戻ります。

f:id:keiad1965:20190314142557j:image

でも、 ・・・やっぱり故郷は良いなぁ・・・。(合掌)

f:id:keiad1965:20190314142532j:image