第50回みさとシティハーフマラソン参加記

 ”第50回みさとシティハーフマラソン”に参加して来ました。

f:id:keiad1965:20190205220949j:image

天気は晴れ☀️でスタート前は寒かったですが、走り出せば丁度良い感じでした。結果です。1時間43分11秒(ネット)😨。

f:id:keiad1965:20190205221033j:imagef:id:keiad1965:20190205221907j:image

100分カット・PB目指して、3週連続のハーフ3連戦で臨んだ最終戦でした。(第1戦赤羽1時間42分49秒、第2戦新宿1時間41分55秒)一番頑張らないといけない最終戦でしたが最も出来が悪かったです😥。でもこれが今の現状でコンディションを整えないとダメですね。右脚🦵脛のシンスプリント状態を何とかしなくちゃ・・走り出しを少し我慢すると痛みは和らぐのですが、10kmくらいでまた痛み出す・・。持たない・・かれこれ1ヶ月経つし本格的に一度休息が必要かなぁ😓。休息して走れないイライラ感と、走っても思う様に蹴り出せない脚でモヤモヤ感との”葛藤”です。誰しも多少痛いとこあって頑張ってると思うのだけど・・(根性論足りない?)。で、コースは昨年から変わって新しく出来た三郷市陸上競技場をスタートゴールとなりました。

f:id:keiad1965:20190205221412j:image

三郷市内から江戸川沿いを走るコースなのだけど、後半14km辺り?の河川敷をZ状に上るとこでめげてしまいました😰(歩こうかと思った💦)。情けないなぁと思いつつも走ってる時はこれが限界だった感です。

f:id:keiad1965:20190205221710j:image

 あまり良い結果ではなかったですが、その後は、ちょっと離れた三郷の温泉♨️”湯けむり横丁”でリフレッシュして仲間と浴びる程の酒宴🍶🍺で楽しいひと時を過ごせました😅。

f:id:keiad1965:20190205222548j:image

 でも思う様な結果が出てないからだけど”最近、なんか楽しく走れてないな、何処で”move on”せねば・・・。暫くは厳しい闘いで、我慢です・・。

f:id:keiad1965:20190205221940j:image

 昨日、次の招集案内が届いてた💪。

f:id:keiad1965:20190205221828j:image