2019年1月のまとめと第47回日本総合健診医学会参加記

 1月の月間走行距離119.2km(ロード114.2km、トレッドミル5km、Swim 0m)右脚脛🦵痛で距離踏めないなぁ・・(辛抱のしどころだな☹️)。ブログも前向きに書けないけど、それなりにこなしてます・・。

f:id:keiad1965:20190202085626j:image

 大会は、

第8回オトナのタイムトライアル(5km)DNS😢。

第10回東京・赤羽ハーフマラソン1時間42分49秒😰。

第17回新宿シティハーフマラソン1時間41分55秒😓。

f:id:keiad1965:20190202111301j:image

でした(苦しい走りだ🤢)。思った通りに行かなかった1月でした・・(昨年は赤羽1時間47分10秒、新宿1時間46分22秒)。昨年よりはちょっとだけ良いのだけど、なかなか・・PB迄届かないなぁ。そして、明日は、ハーフ3連戦最後の”第50回みさとシティハーフマラソン”。職場のラン仲間たちもたくさん出走するので、ちょっと気合い入れて頑張ろっと😠!(目標1時間38分)。・・脚🦵スッキリしてくれないかなぁ・・。

 昨日は、仕事絡みで新横浜まで。

f:id:keiad1965:20190202093114j:image

第47回日本総合健診医学会に参加して来ました。(新横浜プリンスホテル)。とっても眠〜い💤っか寝てた感😪(申し訳ないけど・・)。学会認定キープの為にはしゃーないなぁ・・我慢😥。

 ・・もうすぐ娘の受験も終わって無事に”春🌸”がやって来ると良いのだけど・・。

・・なんか雑感になってしもた・・。