明日は”第4回TOKYO八峰マウンテントレイル”

 ”足立フレンドリーマラソン”に出走された方々、お疲れ様でした。PBラッシュで羨ましい限りです🤤。

 さて自分は、明日🎅は昨年に続いて2回目の参加、第4回東京八峰マウンテントレイルに参加です。

f:id:keiad1965:20181222123106j:image

 始発(4時半?)で”高尾”まで。⛅️天候は良さげ(当たり前に寒そうだけど・・)。⛰だ。トレイル34km、標高851mガンバンベぇ💪。目標は5時間台でfinish したいなぁ(昨年は6時間22分🤫)。今月は、何だかんだ忙しく?てあまり走れてなくて今んところ走行距離119km😨。今月200km行くかなぁ😢。

f:id:keiad1965:20181222123339j:image

f:id:keiad1965:20181222123531j:image

まっ、タイムは別として怪我しない様に楽しんで来ます(今日の小雨☂️で結構ぬかるんでるだろうなぁ・・多分、2、3回すっ転ぶから泥んこか?)。

f:id:keiad1965:20181223171026j:image

f:id:keiad1965:20181223181120j:image