2018年11月のまとめ

月間走行距離、280.2km(ロード274.7km、トレッドミル5.5km).swimming 🏊‍♂️ も行きたいのだけど、この時期は”走り”に偏ってしまうけど・・、まっ良いか。

f:id:keiad1965:20181130223814j:image

11月は大田原マラソン1本でした。3時間40分を切って最低限はクリアしましたが、目標のサブ3.5には届きませんでした。でも、気持ち良く楽しく走れましたので良しとします。

 そして、12月の一発目は今度の日曜日に、”第23回加須こいのぼりハーフマラソン🎏”に参加です。

f:id:keiad1965:20181130230406j:image

目標は、100分カット!。ハーフのPBは103分。キロ10秒程縮めて行かないと目標には届かないなぁ・・。天候☀️は良い感じだ。頑張れるか?。いや、頑張る💪。

f:id:keiad1965:20181130234028j:image

(偶然にも”日テレBS番組サブ4”のお方たちも参戦らしい・・。ひょっとしてテレビ📺に映るかなぁ😁。)

f:id:keiad1965:20181130235755j:image