職場ランニング会(2018年10月)

 昨日は職場ランニング会でした。仕事の都合や雨で中止が重なり3か月ぶりの参加でした。皇居ラン3周。昨日の参加は総勢7名。朝、☔️が微妙でしたが、何とかもってくれて走り易い気候でこの時期にはランニングに良いですね。改めて暑さに弱い自分を再認識しますが・・。

 1周目は、初参加の仲間の付き添い。初皇居で、ほぼ初ランニングのため、キロ7分半・・。でもハァハァゼィゼィと一生懸命頑張って走っていた様です(3年前、ほぼ走れなかった自分を思い出したなぁっ🤥)。

f:id:keiad1965:20181017180023j:image

 2、3周目は自分のペースで、キロ5前後。

f:id:keiad1965:20181017180209j:image

その後は、🍺。

f:id:keiad1965:20181017200834j:image

f:id:keiad1965:20181017180746j:image

今月の走行距離、153.3km。目標の300kmはちと厳しいかな?。

何か内容が薄っぺらいな・・。と思ったところで宅急便が・・何だろ?。そう、”勤続30年”の賞状が記念品と共に仕事柄の所属学会から贈られてきた。ライセンスを取って30年。

f:id:keiad1965:20181017184514j:image

職業人としてあと10年きったなぁ・・。過ぎて見れば人生は早い!。