第67回区民体育祭ロードレース大会

 本日、皇居での台東区の5000mレース。

f:id:keiad1965:20181007154336j:image

「痛恨」のタイムロス。”トイレ駆け込み”。

結果は、

f:id:keiad1965:20181007154633j:image

22分53秒😭。

何人集まるのだろう?と思いつつ集合場所の皇居時計台付近へ。なんとエントリー25人、実走17人⁈。これで大会と言えるのかわかりませんが、、。暑かったです😵。

前日は、息子らが久しぶりに帰って来たので夕方から焼肉🥩、ハシゴして居酒屋そして宅呑みと。気づけは、午前2時を回ってました。朝7時にシャワー浴びて二日酔いを覚まし皇居へ。9時30分スタートで、以外と”脚”が軽いと思ったのも束の間。”お腹がグルグル”と。トイレ行きたいなぁと思いつつ1周だからと誤魔化しながら・・。3km辺りで結構限界点?。あと坂を下ればと思いましたが、時計台付近のトイレは現在改修中で使用禁。我慢してゴールしても直ぐにトイレに行けない😰。タイムより人の尊厳を考えトイレにイン。間に合いましたが、タイムは間に合わなかった😥。自業自得ですが前夜、調子にのって呑み過ぎちゃったツケでした。

f:id:keiad1965:20181007173529j:image

この後、周回しても暑くて練習にならないなぁと思うことにして、そそくさ日比谷ミッドタウンの徘徊になりました。

f:id:keiad1965:20181007173908j:image

 何ちゃって大会なので記録証もなく何位だったのだろう⁇。(ゴールした時あと8名とか聞こえたので真ん中くらいか?)

しかし、 中身のないランだったなぁ😢。”反省”。

 そう言えば、”猫ひろし”さんが走ってたなぁ・・速ぇっっ。