明日は、第67回区民体育祭ロードレース大会

 明日は、掲題のちょっとしたの・・。5000m走です。会場は皇居(千代田区に住んでいるのでは無いですが)1周レースになります(暑そう☀️)。

f:id:keiad1965:20181006123400j:image

偶々、住んでるとこの陸上競技場で走った時にビラを見つけた大会。しかも無料。果たして何人集まるか⁇⁇ですが、参加してみよっと事で。終わったら折角だからそのまま2〜3周しようかと。

普段走っている熟知した処。5kmのPBはOTTで出した22分33秒(キロ4分30秒ちょっと)、明日は出来れば”21分台”で走りたい!(21分59秒で良いから・・😢)。

これが、OTTの時のラップ。

f:id:keiad1965:20181006142259j:image

21分台で走りきるにはキロ4分23秒でギリかぁ。スタートダッシュと上りのロスを出来るだけ少なくして、最後の下り坂を利用して転げ落ちる様に行けば何とかなる?・・。出来るかなぁ🙄。

 ただ今晩、家族で呑むん🍶🥩だなぁ😓。家族団らんも大事だし。言い訳無用で頑張ってみる💪。