シャワーラン(2018年9月まとめ)

 月間走行距離203.5km(ロード188.5km、トレッドミル15km)。

f:id:keiad1965:20180929184803j:image

大会は、山道最速王決定戦(箱根ターンパイク)と月例赤羽マラソン(10km47分31秒)でした。

f:id:keiad1965:20180929193233j:image

9月は行事と秋雨☔️もありあまり走れませんでした。何とか月間200km超えをと、明日は仕事&台風で、今日しかない。ジムで15km走るかシャワーランするか。午前中、所用があり帰りの電車の中で考える。そして、シャワーランだなっと。幸い台風が近づいているも風は無い。

f:id:keiad1965:20180929193200j:image

耐えられる雨が降る中、流石に、”人”がいない。荒川河川敷を走ってる最中にすれ違った、物好きランナー🏃‍♂️は2人だけでした。河川敷はまだいいのだけど、街中は信号待ちの時、雨☂️降ってる中ちと恥ずかしい気持ち・・があるな(ランニング姿)😑。でも走らねば200km超えないので・・。

f:id:keiad1965:20180929223544j:imagef:id:keiad1965:20180929223812j:image

荒川河川敷に降りて、7km〜12kmは真面目にキロ5切りで。やはり信号待ち無いとリズムに乗れる。f:id:keiad1965:20180929224345j:image

無事にとりあえず自分に課した200kmは超えました。

 10月に入って、”暑くて・・”と都合の良い言い訳出来なくなり、スピード練習せねばと・・。でも嫌いです。