明日は、

明日は、これ!。

f:id:keiad1965:20180906224723j:image

 ”第2回山道最速王決定戦”箱根ターンパイク走って来ます!。

 何考えてんの?って思うかもしれませんが、アホな挑戦してきます。”標高差981m、平均勾配7%、13.6km登りっぱなし”っと、謳ってます。まだ第2回なので情報が少なくどのくらいのタイムがどの程度の順位なのか想像がつかないのですが、とりあえずはハーフくらいのタイムで行けたら?なっと考えてます。なので、”1時間45分”って事で。難しいかなぁ⁇。きっと、走っている最中はつらくてつらくて何でエントリーしたんだろ?止めたいと思うのだろうけど、無事に走りきって(歩ききって)ゴールしたらもう少し頑張れたなっと悔やむのだろうな・・・。

f:id:keiad1965:20180906230213j:imagef:id:keiad1965:20180906230219j:imagef:id:keiad1965:20180906230223j:image

因みに、 この日に備えて坂練もちょっとだけやりました。ちょっとだけね😅。

f:id:keiad1965:20180906230802j:image

 滅多に走れないところなので楽しみながら頑張って完走目指して来ます。