最近・・。

 最近、EPSON SF-850がいまいち調子悪くご機嫌斜めです。Lapとkmが途中で止まる⁇。時間はちゃんと刻むんだけど・・。

 昨日は、夜勤のため午前ランでした。昨日もふと見ると・・。Startしてから何処もボタン押してないと思うんだけどな?。

f:id:keiad1965:20180703174233j:image

こんな感じで、“時“だけ刻んで、最初の信号待ち迄の記録しかない。まぁ、いつもの荒川コースで大凡の時間で良いのだけど。約20kmないくらいだから1時間50分で5分40秒くらい?途中でチラチラ時計見てもいつもラップが同じだから変だと思っだけど、暑く☀️て、とりあえず走るだけ走って早く水風呂に入りたいだけでしたので。

ここ2、3回時計がこんな感じで、時計も暑さにやられた?。あんまり頻発すると秋の本番は買い換えかなぁ。余り無駄遣いしたくないのだけど😣なぁ・・。

 そして最近、荒川の土手迄行く途中によく見かけるこれ⁉︎。

f:id:keiad1965:20180703180639j:image

そう、マリオ似カートの編隊。スカイツリーや浅草観光目的かな?。

 最近・・、娘が少し走り出した。一昨日は娘が、試験前で部活(サッカー⚽️部)が無く身体が鈍るとの事で走って来るLINEがきたからお願い🙇‍♂️して無理矢理に親娘ランに(😊)。年頃の娘は・・。

f:id:keiad1965:20180703210114j:image

f:id:keiad1965:20180703210155j:image

あと、何年一緒に走ってくれるのだろう?。

f:id:keiad1965:20180704103112j:image