6月職場ランニング会

 昨日は、職場のゆる〜いランニング会でした。

f:id:keiad1965:20180613073117j:image

有楽町のRaffineランニングステーションから(タイミング良かったのか、結構空いていた感、ラン後のシャワーも並ばなかったし)。キロ5分30秒で皇居3周でした。

f:id:keiad1965:20180613073651j:image

気温も程よく、走り易かったです。キロ5分30秒位だと良い感じで心地よいのだけど、キロ5分に上げるとまだまだヒィーヒィ言いながらだ。良いベーサー見つけられればいいんだけど、ボッチで走ると保てない弱さです。

3周した後、4周目に入ろうかと考えたけど“BS日テレのサブ4“を真似て少しだけWSぽいっのを200mX5本。f:id:keiad1965:20180613085720j:image

桜田門の広場の所が直線で200m程を40秒位で・・、結構ゼィゼィで何気にきつかった。

 程よくアルコールタイムになり、

f:id:keiad1965:20180613124752j:image

f:id:keiad1965:20180613125109j:image

f:id:keiad1965:20180613125121j:image

燃料🍻入れておしまい。少し脚の疲労があるかなぁ・。

 今月走行距離147km(柴又いれて)。

 柴又100Kの結果がランネットに出揃ってますね。今回は723人が完走(去年は994人)。今年の暑さはやはり厳しかったのかなぁ?(もう少しで中間位の順位だった・・残念😢)。

f:id:keiad1965:20180613231559j:image

去年のタイムランと比べて見た(上段が去年、下段が今年)。

f:id:keiad1965:20180613231738j:image

f:id:keiad1965:20180613231947j:image

今年は、終盤で少し“V字“回復気味でちょっと頑張った感ありだ。来年は中盤の落ちを少しでも減らして「12時間切りを目指して」頑張ろう。