第4回葛飾ふーてんマラソン大会(10km)

 本日は暑い中、“第4回葛飾ふーてんマラソン大会“10kmの部に出走してきました。

結果、

f:id:keiad1965:20180421205021j:image

平凡な記録で48分31秒😰。自己PBも更新出来ませんでした。5kmの周回ですが、☀️暑くて、風が・・。“言い訳“・・。適当なペーサーも見つけられず、ほぼボッチらん・・でした。特に2周目は始終うつむきでダラダラと終わってしまった感じです。2月のみさとハーフの10kmの入りの方が早いんだなぁ。改めて暑さに弱いのを露呈してしまった・・。なんかアドレナリン出なかったなぁ・・。47分台のゴール目指してたのだけれど(あわよくば46分台・・)この夏はスピード練習せねば・・。今回5kmが23分30秒、来週の“オトナの T.T5km“で22分30秒の設定大丈夫かなぁ・・(不安😰)。

f:id:keiad1965:20180421210806j:image

 よく見かけるM高史さん。ポップライン萩原さん(設楽悠太さんそっくり芸人)もいました。

f:id:keiad1965:20180421211313j:image