明日は、第20回青梅高水山トレイルラン大会(30km)

 久しぶりの更新です。古河はなももフルからもう3週間。なんとか年度内に目標のサブ4を無事に達成できて一安心し、ボチボチ走ってました。

 3月の走行距離、202.5km(ロード183.97km、トレッドミル18.53km)。

なんとか200km超えた😓。

 さて新年度一発目は、トレランです。“第20回青梅高水山⛰トレイルラン大会“。30kmの道程。

f:id:keiad1965:20180330221723j:image

昨年末に東京八峰マウンテントレイル以来です。

 第1関門(10km地点)の制限時間がややタイム的に厳しいかもですが、頑張って、高水山常福院で“獅子鈴“を貰わないと・・。です。最初の渋滞を上手く凌がないと・・だな。初心者レベルの自分のトレイルは実力的に時間内完走レベルが目標だとすると2勝1敗(北丹沢DNF、御岳山完走、八峰完走)が現在の成績です。 今回の青梅高水山トレイルは主催者側の難易度は星5個で⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎で高そう⁈。で、ちょっぴり心配です。

f:id:keiad1965:20180331101909j:image

(高低図:メテオデさんのブログ“風をあつめて“より)

北丹みたいに1000m級の山登りは無いけど、700mくらい登る。実質25km程のようだけど、大凡フルマラソンと同じくらいのタイムがかかるらしい・・。制限時間は4時間50分、目標は3時間30分位かな?(難しい⁇😳かな)やっぱ4時間⁈。楽しみながら頑張って“登山“せねば・・。

ちょこっとでも試走したかったところですけど、ネット検索で他人の完走記を読んで妄想の繰り返しだけだけど大丈夫かなぁ😰。でも、はてブロランナーの“ichikawa-papa“さんが試走済みで参加するはずなので、先導してもらう作戦で行こうと思ってます😀。

 明日の青梅付近は気温20度迄上がりそう・・“暑い☀️な“・・苦手です😖。