2018年板橋シティマラソン大会に応援に行きました📣。

 2018年板橋シティマラソン大会に”応援”に行ってきました。職場のランニング会(幽霊メンバーを含めて25人程)から9人のフルマラソン参加。自分は先週の“はなもも“もあり休脚中。仲間内の最速ランナーは3時間12分、しんがりは6時間5分でした。全員が完走できて良かったです。37kmの岩淵水門付近で応援組3名で観戦しました。

f:id:keiad1965:20180320135647j:plain f:id:keiad1965:20180320140016j:plain f:id:keiad1965:20180320140749j:plain

お昼過ぎ迄は以外と暑く感じてランナーさん🏃‍♂️はちょっと厳しい条件⁇、14時位になると立って応援してるだけではちょっと肌寒い感でした。“応援ナビ“にてストーキング(👀🧐)しながら仲間が来るのを待つ。トップランナーの走りに見惚れながら、暫くすると職場のランニング会のみんなもピューっと次々に走り去って行く。そして“はてブロランナー会長?“のMacRunさんもなんとか見つけて“カシャ📷“。(他のはてブロランナーさんも気に掛けて探したのですが・・)最終の職場ランナーを見届けたところで撤収、ご苦労様会に参加へ。久しぶりに浴びる程🍶呑みました。

  ちょっぴり、応援だけだと退屈感あり、走りたい気持ちウズウズ感だったど、様ざまなランナーさんの走るフォームを見ることができ今後の参考になりました。毎週フル走る元気ないし・・。まっいいかと。 以下、激走した職場の皆さんです。

f:id:keiad1965:20180320154207j:plain f:id:keiad1965:20180320154237j:plain f:id:keiad1965:20180320154300j:plain f:id:keiad1965:20180320154328j:plain f:id:keiad1965:20180320154351j:plain f:id:keiad1965:20180320154617j:plain f:id:keiad1965:20180320154643j:plain f:id:keiad1965:20180320155206j:plain f:id:keiad1965:20180320155230j:plain

そして、もうすぐ ”高水山トレイル30km” ・・・頑張ろう!。

今月、走行距離133.2km。