第49回みさとシティハーフマラソン

 本日、第49回みさとシティハーフマラソンに参加して来ました。ここ3週間は3連戦、赤羽ハーフ・新宿ハーフ・みさとハーフと毎週参戦でした。1戦目1時間47分、2戦目1時間46分とキロ5の壁にぶちあたってました。今日は今シーズン最後のハーフ(予定)なので何としてでも自己ベスト以上を・・。で望みました。

結果です。

f:id:keiad1965:20180204133951j:image

 無事、自己ベスト更新できました。そして今シーズン100分切りを当初目標にしてたのですが、下方修正して103分が目標タイムでした。ピッタンコですが何とか達成“1時間43分0秒“。チョッピリ嬉しかったです。長くキロ5の壁に当たってましたが(自らキロ5の壁を高くしてた感もありますが・・。)、超えてみるとまだ少し余力があったかなぁ・・。なんて。まずは最低限の目標をクリアしたので次は100分カットがようやく見えてきた気がします。

 これで、青梅の練習が気持ち良く入れるかな(青梅は2時間40分切る‼︎)。